新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

ただただ産休早く来て。

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

妊娠後期、、なめてました。

初期のつわりよりきつい事なんてもうない!と思ってたのに、、、

 

8ヶ月後半あたりからまじできつい😭!

 

仕事行くのもやっと😂

 

・体の怠さ

・胃の圧迫感

逆流性食道炎で口の中に常に胃酸

・お腹大きくて動きにくい

・寝てても腰痛い

・足の浮腫

・こむらがえり

・謎の寝付きの悪さ

 

ほんとつらい😭

 

早く産休入りたいー

 

あと5回出勤できるかな🥺

 

産休入りたい、産休入りたい、産休入りたい、産休入りたい、産休入りたい、産休入りたい

 

 

こんな母とは裏腹にベビ丸は元気にポコポコ動いてます。

 

かわいいよ、かわいい!めっちゃかわいいんだけどね。

うん、体がついてかない😂

 

みんなどうやって産休まで働いているんだろう🤔

モチベーションは🤔?

 

あと片手におさまるくらいの出勤回数なのに心折れそう😭😭

 

眠いのに寝れないってのが辛いよね、、

 

寝れてないのに朝は変わらずやってくる、、

 

そして朝の知らせかのように足がつる、、

 

 

とりあえず早く産休入りたい。

 

産休😭