新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

32w😍

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

今日からなんと9ヶ月目にはいりましたー👏

 

8ヶ月から9ヶ月になるの早くない!?!?

あっという間だったー

 

f:id:fukukichi:20200818191035p:image

 

そしてベビ丸めっちゃ可愛い😍😍😍

 

今日も元気にポコポコしてます。

 

たまにあばら蹴られてうっ。ってなります。

 

正期産まであと1ヶ月〜

 

肺サーファクタントが十分にできるまではお腹の中にいて欲しい🙇‍♀️

 

明後日は健診でベビ丸に会えるし〜😍

 

あと7回出勤したら産休だし〜😍

 

あー産休が待ち遠しい!!!

 

31w超えてから体がしんどい🤣

眠いしだるいし🥱

倦怠感はんぱない🥱

 

体の節々が痛い🤣

 

あともうちょっと母は頑張るからベビ丸も頑張っておくれ〜