新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

ゆるっと糖分&塩分制限3日目!とりあえず目標達成?

どこんばんはどうもふくきちです🐕

 

今日は私→仕事休み、夫→有給

ってことで平日に2人休みでしたー👏

 

さっそく1日を振り返りたいと思います。

 

*5時 起床

足が4回つって完全に目が覚めました。

休みなのに早起き🤣

ほんで寝てる夫を無理やり5時半に起こすという笑

 

*6時 朝ごはん①ヨーグルト+グラノーラ

 

*9時 朝ごはん②すき家

鶏そぼろ丼の並と健康セット食べました!

並のご飯は食べきれないので1/3夫にあげました。あと生卵も笑

 

*10時 バースデーへ買い物

ベビ丸用のセレモニードレス購入。フリフリ系が好きじゃないのでシンプルなやつにしました✌︎

今思えばシンプルすぎたかも、、、

 

*11時頃 帰宅

ちなみにお米を買いにドラッグストア行ったのに書い忘れてしまいました😅

余計なものばかりかって7000円も使ってしまった、、

ドラッグストア行くとどーしてついつい買ってしまうんだろう🤔

 

*13時 お昼ごはん

お取り寄せした551の豚まん2つ😍

めちゃうまー😍

幸せでした。はい。大阪行きたくなりました。

あと、夫が作ったアヒージョを少し食べました🤏

これまた美味しかった😍

ビールが飲みたくなりますね🍻

 

ゲームやら昼寝やらして

 

*18時 夕ごはん①

・鶏肉を焼いたやつ←アバウト笑

・豆苗と玉ねぎの卵炒め

 

*19時 夕ごはん②

ヨーグルト+グラノーラ少量

 

*間食*

・Ca入りウエハース2つな

麦芽コーヒー1本

・バームクーヘン3切れ

・ドラゴンフルーツ1つ

f:id:fukukichi:20200813202047j:image

ドラゴンフルーツのおかげか、

めちゃ快便です。

 

定期で酸化マグネシウム内服してるので若干お腹ゴロゴロしてます。

 

バームクーヘンも甘すぎなくてとってーーーも美味しい!

夫が買ってきてくれたんだけどほんとに感謝です🥺

 

 

あ、

目標の3日達成してる。

 

でもそろそろポテチの禁断症状が辛い、、😭

 

コンソメパンチ食べたい😭😭

 

ううう

 

今日を乗り越えたら楽になるのか?

 

とりあえずあと3日頑張ってみようかな💪

 

 

ポテチ、、

唐揚げ、、

ハッシュドポテト、、

天ぷら、、

マック、、

 

ベビ丸と自分のために頑張ろう😂