新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

30w2d

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

梅雨が明けて毎日暑いですね😵

水ばっかり飲んで足がむくむくです🦵

 

妊娠後期になって浮腫がすごい🤣

仕事終わりとかズボンがキツキツ、、、

 

初期はつわりでキツかったけど、後期は後期できついですね。

 

そんなこんなで30wなりました🥳

 

f:id:fukukichi:20200806195952p:image

 

そして今日は8回目の妊婦健診!

 

ベビ丸1500gまで成長してた👏

エコー中もグルグル動き回って元気でした笑

 

最近胎動が痛い、、、

 

で今日エコーしてるときに、先生が顔写してくれたんやけど、

めっちゃ鼻が目立ってて

先生が「鼻がよく見えますねー」って言っててツボった🤣

 

鼻がよく見えるってなんだ🤔?笑

 

 

早くベビ丸に会いたいなー😍

あと10wなんてあっとゆーまなんだろうな。

 

妊娠初期のつわり真っ只中の時は永遠に続く気がしてたけど🤣

中期はあっとゆーまに過ぎていったなー。

 

 

お腹は相変わらず張るけど、子宮頸管は問題なしだから産休まで頑張りたい💪⭐︎

ベビ丸一緒にがんばろうね😍!!!

 

 

あ、そういえばベビー用品粗方揃いました!

それに関してはまた別の記事にしようと思います!

 

チャイルドシートと抱っこ紐はまだ購入してなくて今のところ8万くらいですかね(・ω・`)

 

 

それではまた🐕