新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

20w 2d性別わかりました👏

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でしたー👏

体重が不安でしかたなかったけどなんとかセーフ笑

 

 

性別もわかりました✨

 

女の子🎀でした♡👶

 

性別分かったらますます楽しみになってきたなー♡10月が待ち遠しい👏

 

ちなみに夫にはお昼にこんな感じでLINEしときました。

f:id:fukukichi:20200528183903j:image

 

夫はずっと女の子って言ってたから大当たり🎯

 

洋服とか買いに行くの楽しみだなー!!

 

 

最近の調子はというと、

とにかく夕方の浮腫がひどい😭

浮腫すぎて足が痛い🤣

あと寝てる時に足がつる🦵

 

今日助産師にきいたら、赤ちゃんにカルシウムがとられてるからつるんだって☝️

もう私の栄養素全部あげるから元気に育ってね♡

 

カルシウム入りのウエハースとかを食べたらいいよー!って教えてもらった✌︎

 

 

では今日はこの辺で👋