新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

エジソンストリングライトLED

どうも、最近後部座席の窓が閉まらず雨が降ったらどうしようとドキドキしているふくきち(夫)です。

 

私がブログを書くということは・・・

そう、キャンプ道具を紹介しようと思います👏

 

今日はwild-1でsnowPeakのシェラカップエジソンストリングライトLEDを買いました!

f:id:fukukichi:20200823132907j:image

 

シェラカップは皆さんご存知だと思うので詳細は書きませんが、通常の300mlタイプの物になります😎

LEDライトの見た目はこんな感じです

f:id:fukukichi:20200823132929j:image

 

可愛いですよね〜
嫁も可愛いと言って買ってくれました〜
あと、セールで結構安くなってました😎

 

このライトは1個250ルーメンでそれが3つついています。

f:id:fukukichi:20200823133113j:image


電源はUSBで、HiモードとLowモードの2段階あり、Hiモードなら2.5時間、Lowモードなら7時間持つとの事※

※4400mA、2.4A主釣りのモバイルバッテリー使用の場合

 

スイッチと電源部分はこんな感じで、カラビナもしっかり付いています

f:id:fukukichi:20200823133215j:image

f:id:fukukichi:20200823133206j:image

 

使ってみた写真は次のキャンプの時にお見せしたいですが、明かりは結構抑え目な気がします。
(もう少し明るいと嬉しいかなと)

ただ、3つライトが付いているのでサイト全体を満遍なく明るくできるのは凄く良いです👍

 

デメリットはコードが長くて整理し辛いなぁと思う位ですかね。
まぁその辺はキャンプで使ってみて再度評価しまーす😎

ほいじゃまた(^_^)