新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

宅飲みday♡

 

こんばんは!

 

今日は宅飲みdayです🍺

 

f:id:fukukichi:20200111210631j:image

 

ピザも買ってきて、、

f:id:fukukichi:20200111210701j:image

宅飲み開始ー!!!

ピザハットは今50%オフらしく、1200円くらいで買えました♡

 

シーフードミックスと、グリル野菜のハーフ&ハーフです✨

めっちゃ美味しい!

f:id:fukukichi:20200111210833j:image

ビールとも会いますね。

 

オリオンビールはスーパーに売ってたので買ってきました!

 

f:id:fukukichi:20200111210951j:image

 

ありっ!乾杯🍻

 

夫婦で結構飲むので、サッポロを1ケース買ってきたんですけど、、

 

なんと、、、飲んでる最中に宅配便が、、

f:id:fukukichi:20200111211102j:image

 

新たにサッポロが1ケース届きました!笑笑

 

幸せです、はい♡

 

f:id:fukukichi:20200111211150j:image

 

私は缶ビールをそのまま飲むんですが、その時にする癖があってそれが上の写真です笑

 

持ったときに親指にあたるところを凹ませるとなんとも美味しく飲めます笑

夫には、嫁ちゃんだけだよーって言われるんですけど実家帰った時に私の父も同じ飲み方してて、さすが親子だなーと思いました←

 

f:id:fukukichi:20200111211405j:image

ちなみに夫はコップについで飲む派です。

 

f:id:fukukichi:20200111211459j:image

2時間ないくらいでこんな感じです♡

 

ビール美味しいですよね♡

大好きです!

 

では、また飲んできます😘