新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

我が家のトースター紹介(ふるさと納税)

最近仕事ばかりしているふくきち(夫)です。🐕

 

今日はトースターを紹介します❗️

我が家のトースターは象印のこんがり倶楽部(EQ-SA22)です❗️

f:id:fukukichi:20200126110928j:image

 

焼けるメニューはこんな感じ

f:id:fukukichi:20200126111005j:image

 

実はこれ、ふるさと納税で手に入れました❗️

大阪府大東市に納税すると貰えます✨

確か21000円位です。

家飲みの時はこれでピザとか焼いて美味しく食べたいと思います✨

今まではレンジでピザを温めてたのであまり美味しくなかったんですよね〜

 

ただ、中のサイズはあまり大きくないので、スーパーに売っているような大きめのピザは半分位にしないと焼けなさそう‥

f:id:fukukichi:20200126111329j:image

 

妻は食パンを良く食べるので、これで美味しく食べてくれたら良いなと思ってます❗️

 

使ってみた感想はまたこのブログで報告しますね^o^

 

それではまた👋