新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

妊娠日記。母子手帳交付

こんにちはどうもふくきちです🐕

 

久しぶりのブログ更新です!

 

いやー日に日に増していくつわりにやられっぱなしの毎日です。

7w6dくらいから一気にきましたね!笑

 

今日で9wになったのですが、まだまだつわりは健在です💪笑

 

とりあえず8w〜12wがピークと聞いたので、あと3w頑張る!

 

最初の頃はつわりがキツすぎて、吐きながらトイレの中で泣いてました←

そして泣きながら母に電話して慰めてもらうのループ💫

 

でも最近はどんなにきつくても泣かないように踏ん張ってます。

そーやって人はどんどん母になっていくんだなぁと勝手に思ってます笑

 

 

ほんで今日は、

母子手帳をもらってきました✨👏

 

なんか嬉しくて一人でニヤニヤ

 

夫が帰ってきたら見せつけようと思います!

 

ではまた👋