新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

最近ハマってるコンビニスイーツ

こんばんは

どうもふくきちです🐕

 

今日は最近私がハマっているコンビニスイーツをご紹介します💓

 

それがこちら!

f:id:fukukichi:20200128191858j:image

セブンイレブンで発売されてます✨

 

食感は私的にわらび餅って言うよりは、ミルクプリンのような感じです。

 

めちゃめちゃ美味しくてハマっちゃいました✨

1日1個は食べてるかもしれません🤣

 

f:id:fukukichi:20200128192616j:image

 

カロリーも160kcalとデザートの中では低めです👏

なのに満足感はかなりあります😆!

 

これだけでお腹いっぱいになっちゃうので、お昼ご飯これだけの時もあったりなかったり、、、←夫には内緒🤫笑

 

 

明日も買って食べよーっと💓

 

 

 

あ、そういえば!

ついにアクセス数100達成しましたー👏✨😆

めちゃ嬉しい😆

見てくれた方々ありがとうございます🙇‍♀️

これからも2人で仲良く更新していくので、今後もよろしくお願いします🥺👏