新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

ビールに合う夕飯。

こんばんは🐕

 

最近仕事で帰りが遅い夫から、

「今日は定時で帰ってビール飲む✌︎」

とお昼にLINEが。

 

ということで今日の夕飯は

   \ふくきち流ビールに合うご飯/

です✨

 

f:id:fukukichi:20200124213725j:image

 

⭐︎ほうれん草とベーコンのにんにくバター醤油炒め

⭐︎ささみと玉ねぎの酒蒸し

⭐︎冷奴(笑)

です!

 

酒蒸しにすると玉ねぎの甘さが一段と引き立つ気がします✨

 

 

でも私は絶賛体調不良中なので

私の夕飯はこれ、、、

 

f:id:fukukichi:20200124214005j:image

 

家にあったお粥(・ω・`)

 

 

体調早くよくならないかな〜

 

隣で夫は美味しそうにビール飲んでて羨ましい、、、

ってこで一口ビール、、

 

ん?苦い?まず、、、い?

 

いやいやそんなはずない!

ビールがまずいわけない!!!

もう一口!

 

んんん?こんな不味いの今ままで飲んでたの、、、、?えっ??

 

で、結局2口しか飲めず😭

 

ビールまで不味く感じるとかいよいよ私の体大丈夫かぁ〜〜🙇‍♀️

 

 

ちなみに夫はビール4缶飲んでご満悦😆

あああ羨ましい〜💓

 

 

私も早く復活してビールたくさん飲むぞ🍻!