新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

浅草デート① おみくじ編

 

 

今日は2人で浅草に行ってきました✨

 

f:id:fukukichi:20200112220152j:image

 

日曜日だったので人がとても多かった!

出店もたくさんあってお祭りみたいな感覚が味わえました😊

 

着物の方たちがちらほらいてとっても可愛かったなぁ♡

私も今度は着物で浅草散策したい!

 

今年の運試しってことで、2人でおみくじも引きました✨

 

太宰府天満宮ではほぼ大吉しか引いたことなかったので、今回も大吉だろうなーとちょっと余裕こいてたら

 

ジャーン🎉

 

f:id:fukukichi:20200112220919j:image

 

      \凶でした/

 

笑笑

 

f:id:fukukichi:20200112221024j:image 

 

なかなか悪いことしかかいてない!

 

でも年の初めに凶引いたので、今年はあと良いことしかないと思いながらしっかり結んできました💪

 

今年1年も楽しく、笑顔で過ごしたい✨