新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

浅草デート②花やしき編

おみくじを引いた後は、ぶらぶら散策しながら今回の1番の目的でもあるここに行ってきました!

 

f:id:fukukichi:20200113115833j:image

 

             \花やしき/

 

思ったより小さい子ども連れの親子しかおらず、アラサー夫婦2人で入るのはちょっと躊躇いましたがいざ入場!

 

入場料は大人1人1000円でした✨

 

f:id:fukukichi:20200113120150j:image

乗り物券11枚綴りを2枚購入して、

まず初めに

f:id:fukukichi:20200113120259j:image

これに乗りました!

めっちゃ楽しかった🤣

夫が横で怖いを連発してたのも面白かったなぁ(笑)

 

私たち夫婦はジェットコースター🎢などのアトラクションが苦手なので、小さい子どもが乗って楽しめるくらいのアトラクションがちょうどいい✌️笑

 

次はローラーコースターに乗りました!説明では時速MAX42km/hとかいてあったので、これまた余裕こいてたら意外と早くて涙目🤣

 

いやーでも楽しかったなぁ🤣

 

上記の2つは、乗り物券1人6枚ずつ必要でした!なので途中で乗り物券8枚追加で購入。

そして最後に、

f:id:fukukichi:20200113120835j:image

                  \スカイシップ/

に乗りました!

将来子どもができたらここに連れてきたいねーなどと話してたらあっという間に1周回って終了(・ω・`)

 

夫はこれが一番楽しかったと言っていました✨

 

スカイシップは乗り物券1人3枚でした😄

 

乗り物券をぴったり全部使ったところで、花やしきを後に、、、

 

トータル1時間くらいは滞在して、入場料込みで5000円くらい使ったかな😆

 

f:id:fukukichi:20200113120105j:image

 

初めて行った花やしき

とってもとってもたのしかった✌︎

 

今度は子どもができた時にまた絶対こよーっと!

 

またローラーコースターに乗りたい💓