新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

浅草デート③もんじゃ焼き編(かのや)

三度の飯よりビールが好き!

どうもふくきちです🐕

 

花やしきを出たあとは、

f:id:fukukichi:20200114193616j:image

     \浅草もんじゃかのや/

 

もんじゃ焼きに行ってきました!

11:30くらいでしたが結構人がたくさんいました✨

 

f:id:fukukichi:20200114193819j:image

 

お通しのさつま揚げを焼きながら乾杯🍻

キンキンに冷えててめっちゃうま😋🍻

昼間からビールって最高ですよね♡

 

ここのお店はアサヒスーパードライでした✌︎

 

f:id:fukukichi:20200114194048j:image

 

メニューはこんなかんじ。

 

私たちは、

海鮮かのやスペシャル 1680円

イカ墨と塩辛     1480円

枝豆         480円

もずく酢       480円

を頼みました✌︎

どれもとっても美味しかった✨

 

イカ墨と塩辛のもんじゃは初めて食べたけど、私は1番この味が好きかもしれないというくらいハマりました😋

 

580円の生ビールを1人5杯ずつ(計10杯)頼んだのでお会計はなんと1万円越え!笑

 

ちょっと贅沢なランチでした😄

 

ももんじゃ焼きもビールも美味しかったのでとても幸せでした〜💓

また行きたい!

 

f:id:fukukichi:20200114194643j:image

もんじゃ焼きが出来上がる前にはすでにビール飲み干そうとしてるという😂

 

f:id:fukukichi:20200114194731j:image

 

その後は本屋さんに寄って帰宅🚶‍♀️

 

ビール飲みながらゲーム🎮して就寝。

 

有意義な1日を過ごせました✨✌︎

 

これにて浅草デート記事は終了です。

 

次はどこいく〜♬なにする〜♬