新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

妊娠日記

こんにちはどうもふくきちです🐕

 

今日は検診でした!

 

前回よりめちゃ大きくなってた💓

手足も動かしててかわいい😍

 

はー幸せな気持ちになりました😍!

 

つわりは相変わらずでよくなる気配がありません笑

でもこんなもの!と割り切ったらいくらか気持ちは楽になりました。

 

今10wなので、今が耐えどき!と思って頑張ります💪⭐︎

 

 

ちなみに食べつわり+ヨダレつわりとたまに嗚咽なんか時です。

 

食べつわりのさいで甘いものばかり食べて2キロ太りました🤣笑

つわり治ったら体重管理しょうね!と言われました🤣🤣

 

 

体重管理🤔

大変そうやな🤔