新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

体調不良の原因。

こんばんはどうもふくきちです🐕

f:id:fukukichi:20200208205108j:image

ワン🐕

 

先月から続いていた謎の体調不良、、、。

生理予定日に生理がこないので、妊娠検査薬使ってみたら、、、

 

な、な、んと!

 

陽性でした👏✨

 

検査薬した日は2/2で予定日から検査できるキットでしました!

 

排卵日直後(1/19あたり)から、吐き気、下腹部痛、めまい、頭痛、便秘、心窩部痛が酷くて十二指腸潰瘍再発かな〜なんて思ってたらまさかの妊娠でびっくり🤣

 

排卵日後あまりにも症状が辛いので、妊娠かな?と夫に言ったら

「まだ着床もしてない時期だしつわりには早いよ!早く消化器行った方がいいよ!」と冷静に言われました🤣ちなみに夫は医療従事者ではないです(笑)

 

いやー頭では分かってるんだけどね😅

なんか気持ちがね(笑)

 

 

ちなみに私の生理周期は26日なので、3w5dで陽性反応が出たことになります👏

 

でも色々信じられなくて、今日(4w4d)再検査したらやっぱり陽性でちょっと安心✨😆

 

 

体の変化としては、

*便秘がとにかく酷い

*異様にヨーグルトが食べたくなる

*空腹時の吐き気

*鼠径部が突っ張ったような痛み

*お酒の匂いがとにかくダメ🙅‍♀️

*喉がすごく乾く

*仕事中走るとめまい

などなどです。

 

病院は再来週予約したので病院行くまではまだまだ不安ですが、体に気をつけながら過ごしたいと思います🤗

 

多分病院行くまでにはもう1回くらい検査するんだろうなぁ〜🤣

 

 

 

ではまた明日。

おやすみ〜😴