新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

臨月はいりました!!!!ベビ丸2500g✌︎

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

な、な、なんと!

つ、つ、ついに!

 

9月15日で36w 入りましたー👏✨

 

そう!夢にまでみた臨月🤰!!!

 

初期の頃からは想像できない🤣

臨月の自分、、、

 

はー長かったー

でも予定日までも長いだろうなー

 

ってことで今日は妊婦健診に行ってきました🚶‍♀️

 

今日は腹部エコーと溶連菌の検査のみでした✌︎

 

エコーではベビ丸さん笑ったり、口をパクパクさせたり、舌出してたり、羊水飲んでたりといろんな表情を短時間で見せてくれました😆

もうね、めっちゃかわいかった😍💓

 

体重も2500gまで成長👏

 

いやー大きくなったなー

最初は豆粒みたいだったのに😂

 

てか最近鼠径部の激痛と生理痛のような腹痛がひどい😭

 

痛みはまあまだ我慢できるけど、1番きついのは胃液が上がってくる感じがすること😭

口の中痛いし喉は熱くなって痛いしで辛い。

 

予定日ぴったりで生まれてほしいから、あと26日耐えないと💪⭐︎

 

 

あと36w 入ってから夫と夕方散歩するようになりました!

40分くらいだけどいい運動になります✌︎

付き合ってくれてる夫に感謝です✨

 

 

妊婦健診が1回/wになるから体重管理頑張らないと😂

 

次は37w の健診だからNSTとやらするのかな??

初めての検査だからワクワクするなー😍

 

でも臨月入ってもうすぐ生まれるという楽しみより、無事出産できるかの不安の方が大きい😓

 

ネットはタメになることもあるけど、不安を煽ることもあるよね、、

 

無事出産するまで不安は尽きないけど自分の体とベビ丸を信じて頑張るぞ💪

 

 

それではまた👋