新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

つわり??

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

 

最近空腹になると吐き気がします。

これがつわりってやつなのかな🤔?

 

私は一応看護師ですが、脳外と神内の病棟&SCUでしか働いたことがないので婦人科の知識は国試レベルでしかありません😅

 

ググって情報収集の日々です🐕

 

 

寝てる時もオエオエしちゃいます。

 

 

ちなみに看護師の話に戻りますが、

循環器も好きなのでよく心電図を眺めてます。心電図面白い!

 

 

あ、脱線しました😅😅

 

 

寝てる時もオエオエするので辛いです。(大事なことなので2回いいます)

 

今はまだ空腹にさえならなければ至って普通なので大丈夫ですが、どんどん本格的につわりが始まったらやばいな🤔

 

 

と、今後起こるであろうつわりを今から心配しています🤣(笑)