新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

独り言。

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

 

体調がなかなかよくならなくてブログ2日更新できなかった、、😿

毎日かいてたのにー(・ω・`)

 

と、いうことで最近つわり?がちょいちょい出始めてます。

まだ本格的につわり!って感じはしないのですが、朝起きた時すごい気持ち悪い🤣

吐きたいけど吐けないみたいな☝️

 

あと、ご飯食べた後も気持ち悪くなって最近はセブンの皮むきりんごばかり食べてます(・ω・`)

 

なるべく野菜やお肉を食べるようにしたいけど、食べた後の不快感が辛すぎて😭

 

あと、ふくらはぎがすっごく浮腫む🦵

毎日夜勤明けかのように浮腫む🦵

 

 

母に電話したら、

つわりのきつさと、出産のきつさと、子育てのきつさの中では1番つわりが楽!

だから頑張れ💪

といわれました🤣

 

またまた頑張ろうと思えたから、やっぱり母ってすごいなーと思いました🤣笑

 

ではまた👋