新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

休みの日は地球守ってます。

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

今日はお休みなので家の掃除をちゃちゃっと終わらせて、久しぶりにこれしました🎮!

 

f:id:fukukichi:20200206180723j:image

 

私はテレビは全く見ないので、私がテレビつけるときはゲームの時だけです笑

 

いやー面白いけどミッション数多いし、1つのミッションが長いから大変🤣

 

今はイージーで全クリしたので、ハードで全クリ目指してるところです💪!

 

イージークリアしてインフェルノでちょいちょい武器稼ぎしたからハードがだいぶ楽‼︎笑

 

スイスイ進みますね🐟

 

 

ちなみに私は火力の強い単射程武器が好きです。

なのでだいたいゴリ押しで行きます笑笑

 

ストレス発散にいいんですよねー🌸

 

 

終盤の女の人の声ちょっとイライラします。

早く!倒して!的なことめっちゃ連呼されるけど、言われなくても今めっちゃ頑張ってるから静かにしてって思います🤔

 

 

よしそろそろ夕飯作るかー✨

最近夫は帰りが遅いので暇です🐕

 

早く帰ってこんかな🐕