新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

夜勤明け。

夜勤明けのいいよいいよ買っちゃえ!

感は異常。どうもふくきちです🐕

 

 

いやー夜勤明けって財布の紐緩みまくりですよねー👛

 

なんでたろう、

寝てないから前頭葉がうまく働いてないのかな?

 

 

夜勤明けでデパートなんか行くともう大変🏃‍♀️

特に給料日の夜勤明け。

 

 

あと、定時ダッシュしてすぐ帰って寝るぞー!と思ってても、いざ家に着くと

あれ?寝るのなんかもったいなくね?ってなってゲームしたり本読んだりするけど、眠すぎて集中力が続かない☝️

 

 

違う職業の人に、

「夜勤明けって実質休みじゃん!」

って言われるとイラッとする😬

 

こちとら0時〜9時まで寝ないで働いてるんですけど!ってなる😬

 

二交代の夜勤は拘束時間長いし、だるいけど3日勤とかよりは夜勤してたい🥱

お金になるし💰

 

 

夜勤明けでも化粧崩れしてない先輩さすがだと思う👏

え?なんでクマないの??え、なんでファンデよれてないの??え、なんで化粧ノリがいつもと同じなの???

 

 

ふぅー

いよいよテンションおかしくなってきた💃

 

ねよ🥱

おやすみ😴