新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

夜が長いー

1人で過ごす夜は不安で凄く長く感じる。

 

妊婦検診が1回/4wになって次の検診日までが長くて長くて不安。

 

夫がいたら気が紛れるのに。まあ仕事だからしょうがないけど。

 

 

胎動が感じられたらまた少しは違うと思うんだけどなー

13wなんて不安で不安で仕方ない。

 

 

でも10月なったら赤ちゃんが産まれて、

妊娠初期に不安で過ごした日々のことなんて忘れちゃうんだろうな。

 

って考えたら今自分が感じてるこの不安な気持ちも大事にしていきたいなとも思う。

 

 

 

 

この記事だけで不安って何回書いたんだろう笑

ベビ丸と自分を信じて頑張ろ。