新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

妊娠日記。心拍確認🥳

どうもふくきちです🐕

 

今日2回目の婦人科受診でした!

 

昨日から不安と緊張がすごかった。

 

今日の待ち時間なんて緊張しすぎて気分悪くなってた🤣

 

 

で、番号呼ばれて診察室へ、、、

 

2回目の経膣エコー。

やっぱりこれ苦手。

 

1回目と比べて胎嚢がめちゃ大きくなってた✨

赤ちゃんも育ってて、無事心拍確認できました👏👏

 

小さい丸がハクハク動いてた。

すごく嬉しくて、感動した😭

 

先生が、これが頭でーとか説明してくれたけど全くわからん🤣

頭とかお尻とかどーやったらわかるん🤔

 

一応、うんうんって聞いてたけど(笑)

 

 

今日は安心して疲れたのか13時くらいから爆睡🥱

夜寝れるかいな🥱

 

早く夫帰って来んかなー