新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

妊婦健診(24w2d)

こんにちはどうもふくきちです🐕

 

今日は妊娠健診に行ってきました!

 

今のところ順調そうでよかった✨👏

 

ベビ丸笑ってた🤣

 

前回エコーで見たときは、鼻高い👃と思ったけど今回みたらそうでもないような気がする、、

 

どちらかというとデカめ?笑

私のお父さん鼻デカいからそれに似たのかな🤔

 

 

24wに入ったので健診が2週間に1回になりました👏

嬉しい♡

会えるのが待ち遠しいとか遠距離恋愛してるみたいやね💓

 

次は糖検査もあるし☝️

引っかかりませんように🥺

 

 

ちょっと動くだけでお腹が張るのは相変わらず(・ω・`)

張り止めもらったけど、なるべく安静にするようにしてね。って言われたー

でも、職場今人がいないから休めない😭

 

昨日で1人退職したし、、、

めっちゃしわ寄せきてる。

 

仕事疲れ+夜足がつって寝不足で倦怠感MAX😭

 

そりゃ腹も張るよなー

 

どーにかなんないかなー(・ω・`)