新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

取り留めもない話。仕事が休みって幸せだなー

仕事休みって幸せやな〜🥺

 

こんにちはどうもふくきちです🐕

 

 

仕事休みなだけでストレスフリー👏

しかし横になっててもお腹張る🤣

なんでこんなに張るんやー

 

リトドリン飲まないかんとかいな(・ω・`)

でも飲むと左耳が死ぬ😭

左耳だけウーハー入ってる感じ💃

左耳だけパリピ💃

 

動悸とかはないからまだいい方なのかな🤔?

私元々頻脈だから副作用でタキったら一体脈拍いくつになるんだろう🤔

 

 

とまあこんなことを考えながらダラダラと過ごしております。

 

今日の夕飯なんしよー

 

結婚して夫が10キロ近く太ったので、いかに糖質制限しながら健康的な献立になるのか最近よく考えてます。

 

そんな私を横目に夫は夕食後ビールを飲みます。

休日は大好きなまぜのっけごはんを朝からすき家に食べに行きます。

 

まあいいんだけどね、いいんだけども🤣

結婚する前はガリガリで頬がこけてたので、今の健康的な夫が好きです💑

 

私も体重コントロールせないかんので、夕飯は野菜とか鶏肉とか豆腐を中心にしていけたらなー。

 

ちなみに、夫の弁当は毎日作ってるんですけど(どんな手抜きな弁当でも怒らない)今日はこれです👏

f:id:fukukichi:20200611143507j:image

 

*小松菜とシーチキンのガーリック炒め

*鶏胸肉と野菜のトマト煮

*雑に切ったウインナー

*卵焼き(塩)

 

明日は外勤なので、ポーク玉子おにぎりの予定です✌︎←糖質制限とは

 

 

そろそろ張り止め飲んでトイレ掃除でもしますか。

 

またねー✌︎