新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

友だちと日帰り温泉IN四万温泉

温泉からあがったら必ず牛乳を飲みます💪

どうもふくきちです🐕

 

今日は隣県にいる友だちとたまたま休みがかぶったので、日帰り温泉に行ってきました!

 

朝5時に起きて夫のお弁当作ってから出発🚶‍♀️

 

朝の6時は外が真っ暗でびっくりしました。

 

バスや電車に乗ってついたのは、、

f:id:fukukichi:20200115201129j:image

           \高崎駅/

 

徒歩3分の所にあるレンタカー屋さんでレンタカー借りて、

f:id:fukukichi:20200115201247j:image

     \四万川ダム/

 

私ダムが大好きで友だちに付き合ってもらい寄ってもらいました✌︎

 

よくなんでダムが好きなの?って聞かれるんですけど、うまく言葉に出来なくてダムの良さを伝える事ができなくて悔しい😿

 

自然と人工物が一緒にそこに在るっていう感じが好きなんですよね。

f:id:fukukichi:20200115201556j:image

 

東京は雨降ってたけど群馬に着いたら快晴でいい景色でした!

路肩には雪が積もってて冬を感じました✌︎

f:id:fukukichi:20200115201653j:image

四万川ダム大満足でした!

 

そのあとちょっと遅いランチ。

f:id:fukukichi:20200115201751j:image

 

まいたけ御膳を食べました✌︎

とても美味しかったです✨

f:id:fukukichi:20200115201847j:image

 

お腹いっぱいになった所で本日の旅の目的でもある四万温泉へ♡

f:id:fukukichi:20200115201945j:image

途中めっちゃ雪が降ってきていい感じ♡

最初は積善という旅館の温泉に行きました。

大正ロマンのような昔の洋風な浴場でした。

 

次に、町営の

f:id:fukukichi:20200115202124j:image

    \四万清流の湯/

2時間大人500円でリーズナブル!

雪と川を見ながらの露天風呂。最高でした♡f:id:fukukichi:20200115202406j:image

 

f:id:fukukichi:20200115202413j:image

 

牛乳もめっちゃうま♡

 

ちゃっかり温泉まんじゅうも食べて帰路へ。

f:id:fukukichi:20200115202542j:image

 

久しぶりに温泉入ってとーっても気持ちよかったなあ♡

中之条町大満足でした😄

 

今度はどこの温泉行こうかなぁ〜♬