新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

道の駅巡り。

私の趣味の一つに道の駅巡りがあります。

 

先日は、

f:id:fukukichi:20200109213648j:image

f:id:fukukichi:20200109213715j:image

へ行ってきました✌︎

(写メを撮るセンスがなんとも..(^_^;))

 

道の駅は、地域の特産物や普段見慣れない食べ物などが売っているのでとても楽しい!

お野菜も新鮮で安く買えるのがなにより嬉しいですね😃

 

道の駅かつらでは、

f:id:fukukichi:20200109214438j:image
f:id:fukukichi:20200109214454j:image

ざる蕎麦と天ぷらを食べました!

ざる蕎麦は歯応えがあってとても美味しかったです✨

ざる蕎麦890円、天ぷら350円くらいでした!

 

店内は満席で、芸能人のサインがたくさん飾られてて結構有名なお店だったみたいです(^^)

 

f:id:fukukichi:20200109214941j:image
f:id:fukukichi:20200109215001j:image

景色も綺麗で、ソロキャンプしてる人も何人かいました。

私たちもいつかこういう所でキャンプしてみたいいい。