新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

心音🩺

こんばんはどうもふくきちです🐕

 

 

夫がお腹に耳をあてて、、

 

「ドクドク聞こえる!」

 

とのこと。

 

私の血管音やないのー🤔と半信半疑の私。

 

でも明らかに自分や私の脈拍より速いと言い張るもんだから、myリットマンで聴いてみました。

 

が、最初私には心音分からず😂

腸蠕動音しか聴こえない🤣

 

 

夫がここだよー!と教えてくれた場所にあてると、、、

 

 

トクトクトクトクと明らかに私の音じゃない音が✨👏←語彙力笑

 

 

 

 

すごーーーい!!!!

 

めっちゃ感動😭

 

ベビ丸の心音が聴けるなんて😭

 

嬉しすぎる😭

 

 

そしてそれに気づいた夫が凄すぎる笑

 

 

産休入ったら毎日きこうっと😂😍