新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

ゆるっと糖分&塩分制限2日目✌︎

 

おつーこんばんはどうもふくきちです🐕

 

ゆるっと糖分&塩分制限2日目です✌︎

 

*朝ごはん*

6時:ヨーグルト+フルグラ

〜夫の朝ごはん、お弁当準備〜

6時40分

・16穀米+ふりかけ

ブロッコリー、海老、玉子のサラダ

 

*昼ごはん*

社食(サラダ、ハヤシライス)

 

*夕ごはん*

ブロッコリー、海老、玉子のサラダ

・小松菜とシーチキン炒め

f:id:fukukichi:20200812195445j:image

ちなみに夫は+ぶっかけうどんです。

ちなみに私はお風呂終わって

f:id:fukukichi:20200812195724j:image

ヨーグルト+フルグラ食べました😍

 

食べてるフルグラはこちら

f:id:fukukichi:20200812195803j:image

めちゃうま😍!

ヨーグルトは脂質0のブルガリアヨーグルト食べてます!

 

*間食*

・黒糖5粒

・バームクーヘン3切れ(小さくカットしたやつ)

・ドラゴンフルーツ1個

 

ちなみにゆるっと制限始めてから、仕事終わりのむくみがいつもより軽くなった気がします🌼

 

まあむくむのは変わりませんが、、、。

 

でもいつもよりむくんで痛いってゆーのが軽いような🤔

 

 

とりあえず3日を目標に頑張ります💪⭐︎

 

ではまた明日🌙