新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

1人の日

こんにちはどうもふくきちです🐕

 

今日夫は会社の人とキャンプに行きました🏕

1泊2日なので家には私1人です✌︎

 

妊娠してなかったら昼間からビール飲んでたんだろーなー笑

 

 

久しぶりに1人なのでひたすらゴロゴロしてます。

ゲームしたりお昼寝したり。

 

夕飯は夫の嫌いなカボチャを使った料理を大量に作って食べる予定です😍

こーゆー時じゃないと作れないからね✌︎笑

 

 

話変わりますが、

私妊娠してから明らかに体毛が濃くなってます😭

特にお腹!!!!!!!

 

薄くなる人もおるらしーのに、、

自分のお腹見るたびに悲しくなる🤣

 

剃ったり何かしら処理したりすると肌荒れする可能性があるみたいなので出産するまでこのまま放置かな、、、

 

今の所妊娠線ができてないのがせめてもの救いです、、、。

 

 

産後元に戻るのか不安😭