新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

ニヤニヤ。

こんにちはどうもふくきちです🐕

 

タイトル通り今ニヤニヤが止まりません笑

 

 

夫に内緒で元々PS plusに加入してて(自分のお小遣いで)地球防衛軍をオンでしてたんだけど、最近めっきり回数減ったしお金もったいないなぁって思ってplus解約したんだよね🥺

 

そしたら、今ps4 で格闘技ゲームをしてる夫がオンでしようとして、[plusに加入して下さい]って表示が出てきて、いつもならオンできてたのに今日からできなくなった!って騒いでる🤣

 

今まで無料でオンできてたのは、俺の日頃の行いが良かったからかなー

 

とか言ってて笑う🤣

んなわけ🤣🤣

 

そして必死にオンでできなくなった理由をググっててまたまた笑う🤣

 

あー言いたい🤫

 

でも自分で気づくまで言わない🤫

 

 

弱いコンピューター相手に勝って、あーやっぱりオンラインじゃないと弱いなとか言ってて、、笑

 

オンでやったらいっつもコテンパンにやられてたくせに🤣

 

はー面白い🤣