新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

今日ふと思ったこと。

こんばんはふくきちです🐕

 

今日仕事帰りの運転中にふと、あれ?なんで私仕事終わったら早く家に帰って夕飯作らないと!っていつも考えてるんだろう??と疑問になりました。

 

共働きだし、お互い定時に終われば帰宅時間も同じだし別に私だけが急いで帰って夕飯準備に取り掛かったり、毎度毎度献立に悩まされることもないよな〜と思ったり🤔

 

 

早く帰って夕飯作らなきゃ!と夫は一生考えることはないんだろうなぁ〜と思うとなんか悔しい🤣

 

 

夫が家事しないわけではないのですが、やっぱり料理となると私の比率が大きくなるもので、、、(・ω・`)

 

不満っていうよりは、ちょっと不公平に思ってる自分がいるのかもしれません🤔

 

 

なんだろな最近よく本読んでるからよく物思いにふけてしまう(・ω・`)

 

本読み出した時の私の悪い癖🤣