新婚夫婦の日常@ふくきち

夫婦で日常の色々なことをかいていきます。

我が家のアイドル。

最近ユニクロでパジャマ2着買いました💪

どうもふくきちです🐕

 

今日は、私(妻)の実家で飼っている犬を紹介したいと思います✨

昨日父が散歩の途中の写メを送ってくれました♡

f:id:fukukichi:20200119195527j:image

ん?なにかしようとしてる??笑

 

ちなみに雑種で、いとこの知り合いから譲ってもらいました。

現在1歳半くらいです🐕性別はオス♂

めちゃめちゃかわいい💓💓

 

f:id:fukukichi:20200119195655j:image

なんでもよく食べるので10kgあります笑

 

f:id:fukukichi:20200119195901j:image

    \我が家に来た日/

 

f:id:fukukichi:20200119200104j:image

              \寝方も可愛い😍/

 

f:id:fukukichi:20200119200308j:image 

    \脱走して外で寝てた/

 

やんちゃな男の子で元気いっぱいです🐕

 

私たち夫婦は私の実家から結構遠くに住んでるので会えるのは年1.2回で寂しい😞

 

なので父に電話してよく写メを送って貰ってます♡

 

あ、ちなみに名前は

    \ふくまるダイヤ/

です!笑

 

最初は、「ふくまる」のみだったのですが

たまたまテレビで世界水泳を見てる時に、瀬戸大也さんが映ってて、幼稚園児の姪っ子があまりのかっこよさに惚れてしまい、

「ふくまるに、ダイヤってつけたい!!」

と、言い出したのがきっかけです笑

 

なのでふくまるダイヤになりました💎

 

これからもちょくちょく記事にでてくると思うのでよろしくお願いします🥺

 

f:id:fukukichi:20200119200859j:image

わん🐾